2016年09月30日

長年の付き合いをきっぱりやめたきっかけ

とても久しぶりに更新します。





先日10年近く付き合った彼氏と別れました。実は2年ほど前から分かれようかなと何回も思ってはいましたが、やはり私にとって初めての彼氏だったので、別れる決心をするまでかなり迷っていました。





別れた彼氏は仕事もすぐにやめるし、ギャンブルも好きなので結婚には向いていないとだいぶ前から分かっていました。





このままずるずると付き合っていってやがて結婚するかな?本当に私の将来はどうなるのか?気になって電話占いを利用してみました。






占い師さんは今後私が別れない場合に訪れるであろう将来を淡々と話してくれました。自分の想像以上に悲惨でした。この話を聞くことで別れ話をする決心がついたのです。



そして言い方やタイミングまでアドバイスをもらってなんとか円満とは行きませんが、無事に別れることが出来てよかったです。




今回相談した占い師
http://xn--5-07t9oma7z5bb3161e6txfeh0a.com/


なんでも話を聞いてくれる人がいるって大事ですよね。


Posted by るぴ at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長年の付き合いをきっぱりやめたきっかけ
    コメント(0)